第二十回博麗神社例大祭 内にて

なかよしコード企画 魔理沙✕アリス プチオンリー
「乙女座のロンド」

イラスト3

最終更新2023.2.8

企画概要


例大祭ではジャンルコードによってスペース配置が決まりますが、マリアリサークルのスペースはアリス島、魔理沙島…と離れてしまうのがマリアリサークルあるある…。

そこで!!!

なかよしコードを使用して、運営様にマリアリ島というひとつの島を配置していただき、マリアリプチオンリーを開催したいっ!!というのがこの企画です。



参加条件


・2023.5.7開催 第二十回博麗神社例大祭
にサークル参加

・イベント当日、魔理沙✕アリス(マリアリ)作品の頒布物があること
全年齢対象でお願いします。

※作品は漫画、イラスト、小説、グッズ等々ジャンルは問いませんが、アナログゲームプラン、デジタルゲームプランでお申し込みの場合は同じマリアリ島に配置されないとのことです。

なかよしコードの利用方法や注意事項」こちらのご一読をお願い致します。



参加方法


その1

サークル参加申込の際に、下記コードの入力をお願いします。


配置希望コード    A:主人公組

公式なかよしコード  MariAli000


成年向け頒布物は「なし」でお願い致します。
その2 サークル参加のお申し込みが完了しましたら、こちらのメールアドレス宛 (marialiken9☆gmail.com ☆→@)に下記をご入力いただき参加表明メールを頂きたいです。※必須 ※参加表明締切は博麗神社例大祭サークル申込み締め切り日と同日同時刻
締切りました! →2月7日18:00まで受付ます!
→締切りました!


①サークル名(+フリガナ) ②サークル代表者ペンネーム(+フリガナ) ③サークルカットの添付 ※1 ④サイトURL(twitter、pixiv等) ※2 ⑤ニコニコ生放送にて、参加サークル様のご紹介+頒布物のお品書きやサンプルのご紹介をさせていただきたいのですが、よろしいでしょうか…? ※3 (○or✕)
⑥企画「特大ポスター」への参加を希望しますか?
※4
 ご提出していただいた作品は『イラスト集』に収録されます。
(○or✕)

○を選んでくださった方は、描きたいキャラクターを下記よりお選びください。
(魔理沙・アリス・どちらでもよい)

⑦企画「カウントダウンイラスト」への参加を希望しますか?
※5
 
ご提出していただいた作品は『イラスト集』に収録されます。
(○or✕)
⑧特大ポスター・もしくはカウントダウンイラストにご参加してくださる方は
 謝礼として
献本させて頂きたいのですが、必要な部数を教えてください。


⑨備考(なにかあれば…)


※1
サークルカットは参加サークル様のご紹介やサークルリスト・マップ(WEB掲載&イラスト集収録)の制作に使用させていただきたいです。画像サイズ・解像度はサークル申込時のままで構いません。
※2
サークルリストにリンクを貼らせていただきます。
※3
配信日程はマリアリ研究室ツイッターから発信致します。
アーカイブには残しません。
※4 ※5
参加を希望された方にはテンプレートをお送りいたします。
参加を希望された方は「特大ポスター」「カウントダウンイラスト」をご一読ください。



特別企画
下記を予定しております。今後、追加や変更の可能性有。

イベント前
・サークルマップの公開
・サークルリストの公開
サークル&頒布物紹介の生放送

イベント当日
・等身大ポスターの展示※
・特製POP
・『イラスト集(仮名)』の頒布

※特大ポスター・等身大ポスターは別途展示スペースが必要となるため、現時点では実現できるかは不確定ですが、『イラスト集』は特大・等身大ポスター設置の可否問わず頒布致します。


お問い合わせ
至らぬ点等多々あるかと思います。
ご要望やお問い合わせはマリアリ研究室ツイッターの DM or 下記メールアドレスにて、お気軽にどうぞ!

marialiken9☆gmail.com ☆→@

よろしくお願いいたします!!!





主催:Menta (MT5)